ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

バースデイに行ってきました

現在抱っこ紐の購入を検討中で、妻の友達が「napnap」の抱っこ紐を見せてくれました。

抱っこひもの通販|napnap公式オンラインショップ

「napnap」の抱っこ紐を見た妻は、簡単に使えそうだということで購入の検討を始めました。

ホームページを見たところ、楽天、Amazon以外では「バースデイ」という店舗で販売されていることがわかりました。

ベビー・子供用品 バースデイ - TOP

店の存在自体を知らず、しまむらグループということも、今回初めて知りました。

 

現物を見たいのもあり、どんな品揃えの店なのかも知りたかったので、行ってきました。

 

バースデイの感想

  • ひととおりベビー・子供用品はそろっていました。
  • 物によっては他の店舗より安いです。
    ピジョンのニップルは期間限定でしょうが、20%オフだったので購入しました。
  • オムツ替えスペースは店舗内にあります。
    店舗外ではないのはありがたいです。
    1人分だけなのは、他と同じですが、2人分あるとうれしいです。
  • 「napnap」の抱っこ紐は、定価で売られていました。
    全色そろっていなくて、試用できるようにもなっていませんでした。

 

西松屋、アカチャンホンポが主に買いに行く店でしたが、バースデイも対象に入りそうです。