ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ないと困る機能が不足していることに気がつきました

自分には必要な機能のことを、すっかり忘れていました。

f:id:AJYA:20130527164317j:plain

photo credit: •●pfaff via photopin cc

 

以前、「Sunrise Calendar」というアプリを使っていると書きました。

どこの地点の気温を表示しているんだろう - ソフトウェア開発者の日常

残念な点

先日、既存の予定を複製して一部変更して、新たな予定を作成したいと思い、アプリを起動しました。

複製の操作があると思って探してみましたが、見つかりませんでした。

 

f:id:AJYA:20130527164411p:plain

編集はありますが、複製がありません。 

 

f:id:AJYA:20130527164430p:plain

Editをタップしても、複製と思われるメニューはありません。

 

新しい予定を登録するだけなら問題ありませんが、複製がないと自分には必須なので、今のままでは使い続けられません。

使いやすいアプリですが、消すことになりそうです。