ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

5歳になりました

スポンサーリンク

もう1年と思うべきか、やっと1年と思うべきかわかりませんが、1年過ぎました。
ajya.hatenablog.jp

保育園に通いだして、随分成長を感じさせてくれています。
通うのを嫌がることもありません。
保育参観に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常
七夕発表会に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常
夕涼み会に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常
運動会に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常
作品展に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常
クリスマス音楽会に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常
2度目の保育参観に行ってきました - ソフトウェア開発者の日常

身長は相変わらず高く、小学生と間違われてもおかしくありません。

七夕の短冊に書かれた願いを叶えるために、ディズニーランドにも行きました。
二泊三日家族旅行:二日目(11月2日(木)) 東京ディズニーランドで一日中遊ぶ - ソフトウェア開発者の日常

教えていないのに、カタカナも読めるようになっていました。

f:id:AJYA:20180414062853p:plain
unsplash-logoHannah Tasker

2月からはピアノレッスンに通いだし、先日のレッスンでは、この年齢では進みが早いと言われたそうです。

保育園でもらってくるのか、花粉アレルギーなのか、頻繁に子どもクリニックを受診していました。
インフルエンザにはA型とB型の両方感染していました。


元気なのは変わらず、成長していってほしいです。