ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Googleドライブを使って気がついたこと

5月1日 1:40にGoogleドライブチームから、ようこそメールが届いていたので、早速設定してみた。

Googleドライブのアプリをダウンロードしてインストールすると、Googleドキュメントのファイルがローカルに同期されてきた。

 

Googleドキュメントのファイルは、同期しなくてもいいんだけど。どうすれば、参照/更新できるのかは理解しているので、探さないし。

 

Googleドキュメントのファイルの一覧をブラウザで見ると、今までは最終更新日でソートしていたのが、タイトルで更新されている。並べ替えメニューから選びなおしたら直ったが、初期値は以前の設定を引き継いでいて欲しい。