ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

方向性がブレないように

練習の成果が出た、と少し喜んで、結果を出すために、さらに練習をしなければ、と考えました。
ajya.hatenablog.jp

そんな状況で、少し凹む事態が発生しました。
原因は、僕の指向のため、というのがすぐにわかりました。

確かに、僕の指向が原因ですが、完全に否定するというのは無理があります。
指向を完全に否定せず、ある程度満足できるように、軌道修正を図らなければならない、と考えました。


UnsplashHunters Raceが撮影した写真

軌道修正をして、結果を出せるように練習をしていきます。