ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2020年9月のトリマの進捗状況

スポンサーリンク

前回、進捗状況を書いてから、1ヶ月経ちました。
ajya.hatenablog.jp

5,000マイル当たりました

スロットで5,000マイル当たりました。
5,000マイル当たり
1週間で増えるマイルの、半分くらいのマイルが1度で当たるのは、影響が大きいです。

46,000マイルほど増えました

これまでの記録
前回から1ヶ月で46,000マイルほど増えています。

前回、タンクは7本でいいかと思って、

タンクが7本あれば、出社のために電車に乗っている片道の間は、タンクが全部貯まってしまうというのは、避けられるようになりました。

トリマの進捗状況 - ソフトウェア開発者の日常

と書いていましたが、足りないときがちょくちょく発生したので、1本増やして8本にしました。
これで、通勤での貯め損ねはなくなりました。

5,000マイル当たったのも大きいですし、500マイルも複数回当たっているので、1ヶ月で30,000マイルの予想より多くマイルが増えています。

Amazonギフト券への交換も考えましたが、継続して貯めていくつもりです。

まだ、たまに動画が再生されない場合がある

前回の進捗状況の記事では、動画が再生されない場合があると書きました。
何度も動画を再生をしようとタップをしても再生できず、iPhone再起動すると、再生できたというときがありました。

動画の再生が、なかなか始まらないときもあります。
大概待っていれば再生されますが、待たされるのも面倒です。

ネットワークの影響も考えられるので、再現させにくいとは思いますが、安定して再生されるようになるのを待っています。


10万マイルまで貯めて交換するつもりです。
あと2ヶ月くらいかかると思いますが、気長に貯めていきます。