ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

パンとケーキ屋さんに、好きなお店があります

スポンサーリンク

妻はお気に入りのパン屋さんとケーキ屋さんがあります。

パン屋さんは、月に1度くらい購入するために行っています。
どのパンも美味しいです。
旦那さんが応対してくれていますが、妻と妻の友達のことも覚えていてくれます。
最近買いに来てくれましたよとか、お友達のお嬢さんが合唱祭の際に寄っていただきましたが、結果はどうでしたなど、声をかけてもらっているそうです。
小さなお店で、同時に6人くらい入るといっぱいになってしまいます。

ケーキ屋さんは、誕生日ケーキなどを買っています。
子どもの誕生日ケーキも買いました。
ajya.hatenablog.jp
キャラデコのコナン
キャラデコのケーキは、すぐに受付が終わってしまいます。
子どもの誕生日ケーキを予約した際は、結構離れた市から予約に来られた方もいました。
イベントを行われた日など、すぐに売り切れてしまって、13時に閉店ということもありました。


今週のお題「好きなお店」で、妻が好きなお店ができて、通うようになると、僕も好きになっていきます。
僕はインスタグラムのアカウントがあるので、どちらのお店もフォローしていて、毎晩見て、たまに妻と会話をしています。
どちらのお店もインタグラムの投稿を見て、人気が出たようです。
飲食店とインスタグラムは、相性がいいようですね。