ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ハンズメッセ2018に行きました

過去2年は休みを取ってハンズメッセに行きました。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

今年は休みを取らず、仕事帰りに寄り道して、1品だけ購入しました。

購入したもの

昨年は、くまモンタイプのアカパックンを購入しましたが、今年は、SUPERアカパックン【お風呂用】を購入しました。


2日目の18時50分くらいに行きましたが、レジは5分ほど待っただけです。
過去2年は20分~30分くらい待った記憶があるので、これくらいスムーズに進むと待ち疲れが無くていいです。

2年連続休みを取って、朝から行って大量に買っていましたが、今年は非常食の買い替えが大量にないのと、代わり映えしない商品に感じたので、仕事帰りでの購入となりました。
代わり映えしないと感じているだけで、変わっているのでしょうけれど、広告を見てこれは休みを取って朝から行かなくてはと思わなかったのは事実です。