1週間の振り返り(2017/5/6〜2017/5/12)
出かけた先のスーパーで購入しました。
自宅近所のスーパでは見かけたことがありません。
- 2017/5/6(土)
車で長距離を走った翌日だったので、疲れていました。
夕方近くに少し寝たところ、随分疲れが取れた気がしました。
- 2017/5/7(日)
キラキラ☆プリキュアアラモードショーを見てきました。
見やすい位置で子どもに見せられなかったので、再度見に連れていきたいです。
- 2017/5/8(月)
システムに機能を追加していましたが、項目の名称が反映しやすく簡潔に指定されていなかったので、レイアウトに悩みました。
機能を追加するときは、簡潔さも考えて指定をしてほしいです。
- 2017/5/9(火)
ある機能を別のシステムに移植していたら、バグに気がつきました。
移植していなかったらバグに気がつかなかったので、移植の機会があって助かりました。
- 2017/5/10(水)
お客さんの依頼元の問い合わせの意味がわからず、お客さんもキチンと理解しないで問い合わせをしてきているので、まったく無駄な電話での会話をしていました。
言われたことをそのままこちらに問い合わせせず、キチンと内容を把握してからこちらに問い合わせして欲しいです。
- 2017/5/11(木)
システムの表記を修正していました。
支給された表記を転記して、それで修正を依頼してくるのは、勘弁してほしいです。
- 2017/5/12(金)
仕様が二転三転して、結局現状のままという連絡がありました。
二転三転の電話と、見積作成の時間が無駄になりました。
急ぎの案件の対応がほぼ終わったところに、半年間前後を予定している新たな案件が始まりました。
今後はこの案件と、他の案件を半々くらいで対応する予定です。