ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1週間の振り返り(2016/10/29〜11/4)

ファミリーマートで購入したパンです。
f:id:AJYA:20161105230758p:plain
http://www.family.co.jp/goods/bread/hc0g7400000zuo81.htmlwww.family.co.jp
値段なりの味でした。

  • 2016/10/29(土)
    歯に違和感を感じたので歯医者に行きました。
    結果は虫歯で何度も通院して治療が必要な状態でした。
    虫歯は削って詰め物をしている状態になりました。

ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

  • 2016/10/31(月)
    休みの代理で作業をしたりしていたら、一日があっという間に過ぎていきました。
    予定どおりに仕事をしたくて、代理の作業は早く終わらせようと焦りながらの作業なので、ストレスがたまります。
  • 2016/11/1(火)
    サーバーをリプレースするお客さんの、サーバー本体が届いたので電源を入れてみました。
    すぐに電源が入らず、どうなっているんだろ?と思って見ているとファンの音が大きくなって起動が始まりました。
    電源を新たにつなぐとなにかチェックしていて、すぐに起動しない仕組みでもついているんですかね。
  • 2016/11/2(水)
    午後から新幹線で東京に行き、打合せに参加しました。
    移動時間がもったいないと思っていましたが、結果は参加してよかった内容でした。
  • 2016/11/3(木)
    風の強い中、子どもと公園で遊んでいました。
    子どもにはウィンドブレーカーを着せていましたが、僕は着ておらず、後からくしゃみが何度も出て鼻水がたまる状態になってしまいました。
    ジキニンを飲んでさっさと寝ました。
  • 2016/11/4(金)
    七五三のお参りをしました。
    子どもには着物を着せて行きましたが、私服の子どももいて、それぞれだなと思いました。
    次は7歳です。

ajya.hatenablog.jp

少し仕事は落ち着いた気がしましたが、まだまだ忙しいです。
様々な都合で予定が変わってきた案件があり、予定を組み直さなくてはならず、そのころ他の案件がどうなっているか見通せないのもあって悩まされます。