ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1週間の振り返り(4/30〜5/6)

一泊二日で旅行した際に泊まったペンションの朝食です。
f:id:AJYA:20160507061935p:plain
夕食・朝食ともにとてもおいしかったです。

  • 4/30(土)
    午後から公園に出かけました。
    大きなすべり台は6歳以上なのに子どもは上ろうとして、途中で怖いといって下りるというのを繰り返していました。
    帰りはサーティーワンアイスクリームでアイスを食べていました。

トピックス:ダブル31%OFF!

  • 5/1(日)
    モレラ岐阜に久しぶりに行きました。
    ここに行くと大戸屋ごはん処で食事をするのが定番になっています。

モレラ岐阜公式HP | MALera

大戸屋

  • 5/2(月)
    ゴールデンウィーク期間なので、お客さんからの連絡もないだろうと思っていました。
    結果はいつも通り連絡があり、同僚が休んでいる分も対応していたため、予定外に忙しかったです。
  • 5/3(火)
    ハウジングセンターに「ドラえもんとウンタカダンス!!ショー」を見に行きました。
    今回で様子がわかったので、次回からはどの席を取るか考えます。

ajya.hatenablog.jp

  • 5/4(水)
    子どもと2人でちょっとした買い物に出かけました。
    子どもから目を離さず全てを一人でこなすのは、何度もやっているとはいえやはり緊張します。
  • 5/5(木)
    子どもが生まれてから初めて、泊まりの家族旅行に出かけました。
    普段と違うところで子どもが寝ないということを心配しましたが、そんなこともなく、すぐ寝てくれました。
  • 5/6(金)
    旅行先で2か所巡り、夜帰宅しました。
    一泊二日はあっという間です。


先週のどの調子が悪くなり、鼻づまりにもなりましたが、ほぼ治った感じがしています。
たまに痰がでるので、完治という感じがしていません。
医者に行くほどでもないという状態です。

一泊二日の旅行は、初日は風が強く、二日目は途中から雨の天気でした。
事前に予定していたところは全て行けたのは幸いです。