ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

アンパンマンショーを見てきました

今回はアンパンマンバイキンマンドキンちゃんの他に、メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんが出るお話しでした。


ステージから見て右手の方から立ち見で見ていました。
正面で見るより近いのはいいけれど、スピーカーが邪魔になることがあって、見にくいときがありました。
一長一短ですね。

立ち見は肩車しながらのつもりが、前の方で位置取りできたので、抱っこでずっと見せていました。
途中嫌がらないか心配しながらでしたが、嫌がることもなく、おとなしすぎる態度でした。

ショーの内容は、ロールパンナちゃんがブラックロールパンナになったりで、楽しめる内容でした。

ショーの後は握手会で、アンパンマンバイキンマンドキンちゃんでした。
せっかくメロンパンナちゃんとロールパンナちゃんが来てるのたから、全員と握手したいですね。