ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

タワレコ手帳2016を購入しました

来年の手帳は、今年と同じタワレコ手帳になりそうと3ヶ月ほど前に書きました。
ajya.hatenablog.jp

他の手帳も検討はしましたが、乗り換えるほどの手帳にめぐり合わなかったので、タワレコ手帳2016を購入しました。
f:id:AJYA:20151225124413p:plain

タワレコ手帳 2016 - TOWER RECORDS ONLINE

タワレコ手帳2016の第一印象

タワレコ手帳2015の横罫から方眼になったことで、開いた瞬間すごい違和感がありました。
日めくりカレンダーのところだけ4mm方眼だと思っていたら、月間カレンダーやブランクページも4mm方眼になっていました。
商品のページを読むと、方眼と書いてありますね。

キッチリ升目に字を書こうとして、見やすくなるのか、書きにくく感じるのか、使い方をこれから試していきます。

表紙のデザインは、並べてみるまで変わっているという意識はありませんでした。
f:id:AJYA:20151225124952p:plain

1年使うとこれだけ違う

開いた状態で机の上に置いていることが多いからか、新品に比べると太くなりました。
各ページにチケット等を貼ったりすると、もっと違うんでしょうね。
f:id:AJYA:20151225125036p:plain