ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2015年の目標を立てました

まず2014年の目標と達成状況を振り返ってみます。

2014年の目標と達成状況

目標は1月30日に書いていました。

今年の目標 - ソフトウェア開発者の日常

目標1の本を5冊読むのは達成できています。
読んだ本すべての感想が書ければよりよかったと考えています。

読む目標とした本以外に読んだのは、以下の4冊でした。

目標2の達成状況は、自宅でたまに体重を量っていますが全然増えていません。
きちんと記録していないのであいまいですが、減っている気がします。
たまにこういう組み合わせを食べていますが、貢献していないようです。
f:id:AJYA:20141225120827j:plain

2015年の目標

2015年も2014年と同様の目標としてました。
無理な目標を立てて、できなかったと凹みたくないからです。

目標1:既にKindleで買った本5冊を読む

以下の5冊を読む予定です。

他に何冊もあるので、2014年並に読めるといいなとは思っています。

目標2:体重を2キロ増やす

二十歳くらいの頃は、30歳越えたら勝手に太るんだろうと思っていましたが、二十歳越えてから今が一番痩せています。
体重を量る頻度をあげて記録もとって、増減を確認しながらどうすれば目標を達成できるのか考えていきたいです。