ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ゴールデンウイークセールで購入した本

今週のお題ゴールデンウィーク2014」で書きます。

Kindleでゴールデンウイークセールが行われていたので、1冊は買おうと思ってみてみたら、文庫で購入した「夢をかなえるゾウ」がセールの対象になっていました。

紙で購入した本を、改めて購入するのはもったいない・・・という気もして、躊躇しました。
自炊する予定もなしで、少しでも本のスペースを節約したくて、新しく本を買うときはなるべくKindle版を購入したいと常々考えています。
その考えを今回も適用して、Kindle版を購入しました。
これでBOOK OFFで売る本が1冊増えました。