ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

来年の手帳は、今年の手帳を継続購入かな

今年用の手帳は、いろいろ悩んでマークスのEDITを購入しました。
手帳選びで悩んでいる - ソフトウェア開発者の日常


来年の手帳として、EDITを購入した - ソフトウェア開発者の日常


今年から使っているマークス EDITの感想 - ソフトウェア開発者の日常


1日1ページタイプで、予定と今日行う仕事を別々に書いて使っています。
それでも余白があるので、最近は仕事の愚痴なんかも書いています。

この時期になると雑誌に手帳特集が載ったり、ブログで手帳について書かれるのでちょくちょく読んでみましたが、今の使い方でもう一年運用してみようと考えると、手帳もそのまま来年用を購入するという結論になりそうです。
EDiT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | NEW LiFE手帳2014

NOLTYから出ている1日1ページタイプも気にはなりますが、今よりサイズが大きくなるのは避けたいです。
2014年1月始まり NOLTY メモリー2(ネイビー) :商品詳細 | 能率手帳公式通販サイト