ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Reederがアップデートしたので、早速アップデートしました

6月末時点で、Feedly対応版がAppleに申請中だったのが、昨夜公開されました。

 

アカウント設定

早速アップデートして、Add Account...をタップするとFeedlyがあるので、Sign inして完了でした。

f:id:AJYA:20130703123443p:plain

 

 

一連の操作は、AppBankの「【速報】ReederがアップデートされてFeedlyが使えるようになったよ!」という記事が参考になります。

 

Google Readerを読み込むための設定は、アカウント設定画面の一番下にあるDelete Accountをタップして削除しました。

 

動作確認

最初に、ReederとFeedlyの双方でRSSを読み込んで、同じRSSフィードが表示されるのを確認しました。

次に、Reeder側で既読になったRSSフィードが、Feedly側で表示されなくなるのを確認していました。

 

ちょっと気になった点があります。

上記の動作確認までは昨夜行っていました。お昼にRSSフィードを取得すると昨夜更新のRSSフィードが表示されました。

f:id:AJYA:20130703125225p:plain

 

記事の配信元のサーバーの動作の関係なのか、Feedly側のサーバーが上手く取得できていないのか、記事の更新日を設定すると、設定した日時でRSSフィードが配信されるのか、どれなんでしょうね。

 

 

Reeder 3.2(無料)

カテゴリ: ニュース
現在の価格: 無料(サイズ: 7.5 MB)
販売元: Silvio Rizzi - Silvio Rizzi
リリース日: 2009/09/24
現在のバージョンの評価: (19件の評価)
全てのバージョンの評価: (944件の評価)
App