ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhoneアプリ:僕の来た道に待望の機能が追加された。

待望の機能追加

僕の来た道を7月半ばから使い続けている。

iPhoneアプリ:僕の来た道は、ちょっとおしかった - ソフトウェア開発者の日常

追加して欲しい機能2点を書いた。

iPhoneアプリ:僕の来た道を日常で使い続けて気になったこと - ソフトウェア開発者の日常

今回のアップデートで、追加して欲しい機能のうち、保存先ノートブックの指定ができるようになった。

f:id:AJYA:20121128223731p:plain

 

早速アップデートしたら、ノートブックが選べるようになっていた。

ノートブックを選んで、履歴を保存したら、指定したノートブックに保存されていた。

これで今までやっていた、ノートを移動しなくて済む。

 

その他の機能追加

ノートの作成日が履歴の日付になるのも、自分の使い方ではありがたいアップデートだ。

履歴で、過去の天気と気温を表示されるのはいいが、どこの地点の情報なんだろうかわからない。その日の最初の地点の情報なんだろうか。

 

最後に

もうひとつの一括で保存する機能も追加して欲しい。

保存済みか未保存か判断するのが難しいのだろうか。