ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2020年12月のトリマの進捗状況

スポンサーリンク

2020年12月に進捗状況を書いてから、1ヶ月が経ちました。
ajya.hatenablog.jp

招待コードが利用されました

招待コード【hBtjFJ5hX】を登録されたと、12月27日に通知されました。
どなたが登録されたのかわかりませんが、5,000マイル貰えたのでありがたいです。
招待コード利用

スロットで5,000マイル当たらず

これまで月に1度は当たっていましたが、今回は残念ながら当たりませんでした。

再び100,000マイルを超えたので交換しました

12月22日に10万マイルを超えました。
2ヶ月くらいで10万マイルを貯められるとは思っていなくて、予想外に早いペースです。
アプリのダウンロードと起動で、マイルが貯められるミッションが、複数成功したのもありますが、それでも早いです。

前回10万マイルを貯めたときは、僕が利用したい銀行では、マネーが2倍必要で振込ができませんでした。
2倍貯めたので、振込の手続きを、本日しました。

金融機関名の一部を入力して、銀行を選択します。
銀行を選択

銀行口座の情報を入力します。
口座情報を入力

入力を確認して、[確認する]をタップします。
確認するをタップ

再度内容を確認します。
内容再確認

[申請する]をタップします。
申請するをタップ

申請が完了しました。
申請完了

土日・祝日を除く5営業日以内に振込が完了するそうです。
余裕を持って、1月15日に口座を確認して、振り込まれていれば、正しく操作できたということになります。

7万マイル近く増えました

前回から1ヶ月で、7万マイル近く増えています。
トリマのマイページ
アプリダウンロードと起動のミッションが成功したので、年末年始に外出していないのが、補われています。


目標としていた銀行振込が、予想外に早くできました。
今後も継続して、マイルを貯めていきます。