ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2020年11月のトリマの進捗状況

11月に進捗状況を書いてから、ほぼ1ヶ月が経ちました。
ajya.hatenablog.jp

5,000マイルが2度当たりました

合計1万マイルは大きいです。

6万マイル近く、増えました

前回から1ヶ月で、6万マイル近く、増えています。
トリマのマイページ

祝日があったので、外出する機会は減っているはずですが、1万マイル当たったので、補っています。

アプリのインストールでもマイルが稼げる

ミッションを久しぶりに見たら、アプリのインストールでマイルが貰えるミッションがありました。
トリマのミッションの一覧トリマのミッションの詳細

マイル獲得条件を確認してから、インストールをしてみようと考えています。
トリマのミッションのマイル獲得条件前半トリマのミッションのマイル獲得条件後半

マイルの履歴を確認する方法があった

アプリ左上の、現在のマイル表示をタップすると、履歴が表示されました。
トリマのマイル履歴

履歴の>マークをタップすると、日付毎のマイル獲得内容を確認できます。
トリマのマイル履歴の詳細

12月は年末の休みがあるので、マイルはこれまでのように増えないと思っています。