ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

家族そろって風邪をひく

子どもが最初、次に妻、最後に僕の順番で風邪をひきました。
今は妻はほぼ完治、子どもは熱は下がってたまに咳き込む症状、僕は喉からきて咳が出ていたのが治ってきたら鼻づまりになりました。

大人は幸い寝込むほどまでにならなかったので、日々の生活はまわすことができましたが、これが寝込む事態になっていたらと思うとゾッとします。
子どもが風邪をひいたら、大人はマスクをしてうつされないように自衛するのが一番なんでしょうね。

ネットスーパーを利用することもありませんでしたが、入会金・年会費はいらないようですね。
配送料のみで配達されるなら、利用するのもアリだと思います。
おうちでイオン イオンネットスーパー

アピタネットスーパー