ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

土岐プレミアム・アウトレットに再び行ってきました

半期に一度のバーゲンが開催されている、土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました。

土岐プレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®

昼食はフードコートで

10時45分くらいにはフードコートに着きましたが、既にほぼ満席でした。
2人分の席の空きを見つけられたので、そこに子供用の椅子をつけて食べていました。
今回初めてフードコートに行きましたが、思っていたより狭かったです。

席を確保した後にSoup Stock Tokyoの様子を見に行きましたが、開店前でしたが行列ができていました。

Soup Stock Tokyo|食べるスープの専門店
買い物中にも様子を見たら行列ができていたので、帰る前に購入するのは諦めました。

ダウンジャケットを購入

今回はダウンジャケットを購入しようと店をまわったところ、BEAMSで妻が見つけた商品を購入しました。
f:id:AJYA:20150118164345j:plain


BEAMSオフィシャルサイト|ビームス

妻は雑貨のお店で傘とか買っていました。


今回は目的の物を購入できたので、満足な買い物でした。





土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました - ソフトウェア開発者の日常