ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ブログの記事の傾向をズバリと言われた気分です

先日のしごたの(@shigotano)さんのツイートを読んで、最近の僕のブログはそういう記事が多いなと思いました。

誰でも見ることができるので、誰かの役に立てばという思いもありますが、毎月子供のことを書いたり、

1歳7ヶ月になりました - ソフトウェア開発者の日常

iPhoneの割賦のことを書いたり、

割賦の支払いが終わるタイミングを確認しました - ソフトウェア開発者の日常

僕自身が後で見返して、忘れていそうなことを書くことの方が多いです。

書いた結果、たまたま見てもらえて役に立てばと思っていても、ページビュー数を気にもしたりします。

9月のページビュー数を確認しました - ソフトウェア開発者の日常

これからもこだわりなく、書きたいと思ったことを書いていきます。
ブログを始めてただ一つこだわるようになったのは、毎日更新することです。