ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1週間の振り返り(3/8~3/14)

ご飯少なかったので、おにぎりも買いました。
f:id:AJYA:20140311120741j:plain

  • 3/8(土)
    4月に1週間近くの出張の予定があるので、不足しているものを買ってきました。
    久しぶりの長期なので、準備が面倒そうです。
  • 3/9(日)
    ホワイトデーのお返しを買ってきました。
    写真を撮っていないので、去年は何を買ったかさっぱり覚えていないです。
    今年は撮りました。
  • 3/10(月)
    部下が休むとなにかが起きるようで、1時間ちょっとかけてプログラム調べて修正してました。
  • 3/11(火)
    東日本大震災から3年。発生時刻にちょっとだけですが、黙祷していました。
  • 3/12(水)
    前日修正しようとして、全然思い出せなかったプログラムを修正して、終わらせていました。
    2年くらい前に、よくこんなややこしいSQLを書いたなと思いました。
  • 3/13(木)
    やっと本来の落ち着いた雰囲気で仕事ができる状態になってきました。
    忙しくても気持ちが落ち着いている方が、終わった後の充実感が違います。
  • 3/14(金)
    PayPalを自社サイトに組み込むには、どのタイプか検討していました。
    一旦自社サイトを離れないといけないようです。
忙しさがひと段落して、気が抜け気味になってしまっています。
気を入れなおして仕事をしていきたいです。