ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Wireless Mouseはやっぱり便利ですね

正月の家電量販店の広告を見ていたら、LogicoolのWireless Mouse M235rが1,000円で売っていたので購入しました。
Logicool® Wireless Mouse M235、第2世代


f:id:AJYA:20140102103417j:plain

所感など

オーソドックスな2ボタン+ホイールのマウスで、多機能ではありませんが、僕にはこれで十分です。

接続も、Unifyingレシーバーを本体のUSB端子に差し込むだけで使えるようになり、手間がかかりません。

ワイヤが無いのは、机の上見苦しさが減っていいですね。
マウス操作でワイヤを気にしなくて済んでいるので、今になって気にしていたことがわかりました。

今まで使っていたマウスより、感度が良くて最初は戸惑いましたが、すぐになれました。