ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Amazonのあわせ買い対象の商品は購入しにくいです

スポンサーリンク

今回は、合わせる候補がありました。

f:id:AJYA:20130705075123j:plain

photo credit: mendhak via photopin cc

 

なるべく肌にやさしくて幅広のテープを探していたら、ニトムズの「優肌絆 不織布(白)太」 を見つけました。

株式会社ニトムズ | 製品情報 ケアメイトシリーズ メディカルケア
優肌絆 不織布(白)太 ...

近所のドラッグストアで見たら、細い方は売っていましたが、太い方が売っていません。 

Amazonで探したら、売っていましたが「あわせ買い対象」 と表示されています。

他の商品と合わせて2,500円以上にならないと購入できません。

 

今回はモバイルバッテリーの購入を検討しているところだったので、以下のどちらかと合わせようか考えています。

 

 

店頭にない商品を手軽に送料無料で購入できるのがAmazonの魅力だと思っていました。

企業としては仕方のないことかもしれませんが、あわせ買い対象の商品は気軽に買えません。

今回はAmazonで購入となりそうですが、今後は必要になる前にドラッグストアで注文するか、常備しているドラッグストアを探すかのどちらかになりそうです。