ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

1週間の振り返り(6/1~6/7)

f:id:AJYA:20130606120757j:plain

揚げ物中心です。

  • 6/1(土)
    体重を計りにショッピングモールに行きました。
    ショッピングモールのホームページに体重計があって計れることを書いて欲しいです。
  • 6/2(日)
    6月末に初回車検を迎えるクルマの、車検時の見積を貰ってきました。
    車検専門だけあって、安いです。
    次週ディーラーの見積ももらって、どちらかで決めるつもりです。
  • 6/3(月)
    来週の出張の日程を確認したら、13時に現地到着が判明しました。
    朝から移動しなければなりません。
  • 6/4(火)
    経験からいくと、サポート対応に時間がかかるシステムの見積依頼が来たので検討していました。
    損をしないように金額を決めなければならず、難しいです。
  • 6/5(水)
    Javaアプレットが動作しないお客さんがいるので調べたら、お客さんのJavaのバージョンが1.4系でした。
    他のシステムの関係上、バージョンアップが出来ないというので、Javaアプレットを使わない方法を考えていました。
  • 6/6(木)
    元同僚から仕事の話があるので、聞きました。
    ちゃんと仕事があるようなので、安心しました。
  • 6/7(金)
    新しいシステムの構想検討に参加しました。
    具体化して、怪しい部分をあぶり出していかないといけません。

だんだん子供の寝る時間がなぜか遅くなってきて、こちらが寝る時間も遅くなってきました。

寝る時間を戻す方法を知りたいです。