ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

バージョンアップで更新されたありがたいところ

スポンサーリンク

バグなのか仕様上仕方ないことなのか、自分には判別できないところが更新されました。

 

バージョンがあがる前

PocketからEvernoteに、Pocketで読んでいた内容を登録できます。

Evernoteのどのノートブック に保存するか選べますが、並び順が作成日順かなにかになっていていました。

ノートブックに番号を割り振って並び順整理している自分にとっては、不便な状態でした。

 

バージョンがあがった後

5月6日のバージョンアップ後にEvernoteに保存しようとしたら、ノートブックの一覧が番号順に並ぶようになっていました。

 

f:id:AJYA:20130513130051p:plain

[Notebooks]をタップして、一覧を表示します。

 

f:id:AJYA:20130513130112p:plain

ノートブックが番号順に並んで、探しやすいです。

 

こういったところも対応してもらえて、利用者としてはありがたいです。

 

Pocket (Formerly Read It Later) 4.5.2(無料)

カテゴリ: ニュース, 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 14.3 MB)
販売元: Idea Shower - Idea Shower
リリース日: 2009/04/09
現在のバージョンの評価: (5件の評価)
全てのバージョンの評価: (1,859件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応

 

Evernote 5.2.3(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 38.1 MB)
販売元: Evernote - Evernote
リリース日: 2008/07/11
現在のバージョンの評価: (3,581件の評価)
全てのバージョンの評価: (38,256件の評価)
App + iPhone/iPadの両方に対応