ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

はてなブログが1周年

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

f:id:AJYA:20121107214544j:plain

photo credit: laverrue via photopin cc

 

このブログは開設からの日数を確認したら314日なので、あと50日ほど1年になる。

1周年は迎えられそうな勢いだけど、ネタ切れの心配はいつもしている。

 

今までに書いては放置してきたブログに比べると、書いた記事数は既に多くなっているはず。

エディタは使いやすいと思うが、たまにHTML編集で記述した内容が自動で意図しない内容に修正されていて困ることもある。 

 

専用のスマホアプリがリリースされることを期待しているが、いつなんだろ。計画はないのかな。

予約投稿機能もつけて欲しい。