昨日、仕事の内容を分解して、30分くらいでできそうなことに分けることができた。
実行の順番を決めて、仕事をこなしていくと、効率よくできた。
予定とは異なり、1個だけ飛ばしたが、それは明日でも大丈夫な内容。
このまま、仕事の分解==>実行の順番を決める==>仕事をこなす というサイクルを回していければと思う。
仕事の内容を分解した後に、仕事をこなしていくと、こなした数が増えるので、たくさん仕事をしたと認識できるのがいいところだ。
昨日、仕事の内容を分解して、30分くらいでできそうなことに分けることができた。
実行の順番を決めて、仕事をこなしていくと、効率よくできた。
予定とは異なり、1個だけ飛ばしたが、それは明日でも大丈夫な内容。
このまま、仕事の分解==>実行の順番を決める==>仕事をこなす というサイクルを回していければと思う。
仕事の内容を分解した後に、仕事をこなしていくと、こなした数が増えるので、たくさん仕事をしたと認識できるのがいいところだ。