ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ここから治っていくんだろうという感覚

病気が治っていっているという感覚。

久しぶりにそんな感じがしたのは、2月4日(土)の朝。2月3日(金)の朝にも若干そんな感じがしたが、翌日のほうが確実だった。

それまでは、よくなるんだろかという感じだった。

2月3日(金)は、茨城のお客さんのところに行かなくてはいけなくて、都内のビジネスホテルに泊まっていた。水曜日に薬を変えたのが効果がでてきたのか。それとも気合なのか。移動時間が結構あって、寝てはいないけど温かくしていたのがよかったのか。

2月4日(土)に医者に行ってもらった薬を全部飲みきる頃には、治っていた。