ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

あこがれるのは手が届かないからこそ

Wikipediaではアイドルは、「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」とあります。
ja.wikipedia.org

我が家では、元東方神起のメンバーのジュンスジェジュンが妻のアイドルです。
ジュンス - Wikipedia
|JAEJOONG -JAPAN OFFICIAL SITE-
東方神起 - Wikipedia

今年の4月にはそれぞれのライブがあったので、2度出かけていました。
ジェジュンはテレビによく出ているので、見逃さないように録画予約をしています。

ライブ
unsplash-logoRobert Bye

以前はジャニーズ

どれくらい前なのかわかりませんが、以前の妻にとってジャニーズがアイドルでした。
ジャニーズJrで見ていた子がテレビに出ているのを見て、なにやら言っているときがあります。


妻はライブに行って元気を貰っています。
妻の親友は、子どもとNissyのライブに行って元気を貰っています。
avex.jp
妻もいつかは、子どもと一緒にライブに行きたいと思っていそうです。


今週のお題「アイドルをつづる」で書きました。