ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhoneアプリ:Tweetbot 3 for Twitterを購入した理由

スポンサーリンク

Janetter for Twitterから乗り換えました。
Janetter for Twitter
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ

Janetter for Twitterは、リリース直後からずっと使ってきました。
無料で十分な機能があり不満はありませんでした。
いつの頃からか覚えていませんが、buff.lyとhuff.toのURLをタップするとJanetter for Twitterが落ちることに気がつきました。

そのうち修正されるだろうと思っていましたが、1ヶ月過ぎても修正されません。
そうそう該当のURLをタップしないので、気をつけて利用していましたが、何ヶ月か過ぎても修正されず、これは修正されないと諦めるしかなさそうです。

諦めて他のアプリに乗り換えるにあたり、利用者の多いTwitterクライアントとしてTweetbotがあることを思い出しました。
無料から有料に乗り換えるのを躊躇しましたが、このアプリなら大丈夫だろうと考え、思い切って乗り換えて、buff.lyとhuff.toのURLをタップしても問題はありません。
さっさと乗り換えておけばよかったです。
Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ