ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

今の仕事は好き

今の職種をやってみたくて転職したから。

f:id:AJYA:20150501055123j:plain
photo credit: siemens tia software VIDEO0001 via photopin (license)

仕事は好き

プログラミングの仕事をしたくて30代間近で転職して15年以上経っています。
15年以上同じ会社にいて、役職者になってプログラミングする時間も減ってはいますが、プログラミングをして、思い通りに動作したときは、始めた頃と変わらず楽しいです。

今の仕事は好きなのかと問われたら、好きだと答えることができます。

働く場所は?

会社は好きかと言われると、答えられないです。
3年ほど社内の雰囲気が悪かったので、転職も考えましたがしていない状況です。
他の会社を見ていても、似たりよったりだという気もしています。
現状そこそこの給料がもらえているので、今後ちょっとでも給料があがってくれればと思っています。