ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました

パワーアップオープンをしたという、土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました。

土岐プレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS®

昼食はアウトレットの外

土岐プレミアム・アウトレット内で食べてもよかったんですが、はま寿司土岐店に11時に入店して食べることにしました。

はま寿司
子供が何を食べるか探りつつだったので、11時に入店して、食べ終わったのが12時半と予想外に時間がかかりました。

納豆巻より納豆軍艦の方が、のりを切りやすいことを学んだり、なかなか食べなかった茶碗蒸しを、大人が食べると子供も食べるから、一緒のものを食べたがるのがここで出るのか等ありました。

13時半近くからぶらぶら

はま寿司を出て土岐プレミアム・アウトレットへ。
駐車場は臨時駐車場へ案内されているようでしたが、帰る人もいるからと向かわずにいたら、P3駐車場は何台か空いていたので停められました。

店の前を通って気になったら随時入っていきまいした。
妻が入って行って、僕は店の前で子供と待っていることが多かったです。

子供のオムツを交換しつつ、2時間ほどそうやって店を周りました。
僕は靴または長袖シャツを購入したいと思っていましたが、ピンとくるものが残念ながらなく、これは絶対欲しいとならなかったので、何も購入にいたらずでした。
妻も同様に購入にいたらず、子供の服を1着買って終わりました。

僕の場合、ジーンズはEDWINの503Zしか買ったことがないというように、必ずこれを買うというものがないと、近所のショッピングモールに行った方が交通費含めたら安上がりかもしれません。

店を移動しながら思ったこと

バギーに子供を乗せたり、子供が歩きたがってバギーに荷物を載せて店を移動していましたが、店の前の通路は階段があってバギーを持って上り下りをしなくてはならず、面倒でした。
ちょっと遠回りして中央の通路に出ればいいのですが、若干ながら遠回りになるので面倒です。


御殿場プレミアム・アウトレットは、評判がいいと前々から聞いているので、気になっています。
もうちょっと子供が大きくなったら行ってみたいです。