ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

5月は新記録のようです

はてなブログは、記事を書こうとするとアクセス数を目にするようになっています。

4月に比べてアクセス数が多いみたいだと思っていましたが、カウントのしかたがGoogle Analyticsとは違うようなので、当てにはしていませんでした。

 

6月になったので、iPhoneアプリのTrafficでアクセス数を確認してみました。

Traffic for Google Analytics 1.3(¥85)

カテゴリ: ユーティリティ, ビジネス
現在の価格: ¥85(サイズ: 3.1 MB)
販売元: Jeremy Day - Jeremy Day
リリース日: 2012/08/17
現在のバージョンの評価: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)
App

 

5月のVisitorsは4,890で、初めて4,000を超えました。

f:id:AJYA:20130603232609p:plain

 

 

左下をタップしてメニューを表示すると、切り替えられます。

f:id:AJYA:20130603233223p:plain

 

メニューはスワイプできて、PageViewsも選択肢にあります。

f:id:AJYA:20130603233316p:plain

 

PageViewsも、初めて5,000を超えて、5,620でした。

f:id:AJYA:20130603233649p:plain

 

下から上にスワイプすると、日毎の値が確認できます。

f:id:AJYA:20130603233801p:plain

 

 

左から右にスワイプすれば、過去の日付にさかのぼることできます。

f:id:AJYA:20130603233903p:plain

 

 

5月は今までで最高の値を記録しました。6月も同じくらいになるのかな。