ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

7notes miniを使った結果

昨年12月29日までセールで350円だったので、同じくセールされていたアドオンも合わせて購入。

感想

初期設定のままで使ってみて、最初は変換するのがまどろっこしく感じたが、慣れてくると変換の精度に感心して、ちょくちょく使っている。

自分の使い方

今の使い方は、思いついたことを手書きで一気に入力して、後から意味がわかる程度に変換。誤変換はパソコンで直すことにして気にしない。こういう使い方が、自分にはあっているようだ。

手書きだけで完全に正しく変換するより、一部間違っていてもいいから、パソコンにデータを持ってきたほうが、トータルで早く変換できる。iPhoneで完結させる場合でも、フリック入力を併用した方が早いと思う。