ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

オアシスパークに行ってきました

スポンサーリンク

子どもに何したい?と聞いたら、お魚さんと言うので、オアシスパークに行ってきました。
オアシスパーク 一般道路、高速道路からも入れるレジャーランド

祝日だけあって駐車場はほぼいっぱい

11時半前に到着しましたが、駐車場はほぼ満車で、本来駐車スペースではないところに停めてある車もありました。
幸い空いた駐車スペースを見つけて停めることができました。

高速道路用の駐車場はまだ余裕があったので、高速道路代を気にしないのなら、高速道路で行くのもありだと思います。

コイにエサやり

水路で泳ぐコイにエサをあげられるので、エサの自動販売機を見ると、1台目は売り切れでした。
幸い2台目と3台目はまだ購入できたので、購入してエサをあげていました。

大人しく泳いでいるだけかと思ったら、勢いよく跳ねるような感じで泳ぐときもあって、驚きました。

気にしていませんでしたが、水路にはチョウザメも泳いでいるんですね。
色の濃いコイだと思ってみていました。
公園・遊具・キッズコーナー | オアシスパーク 一般道路、高速道路からも入れるレジャーランド

遊具で遊ぶ

エサをあげた後は、遊具で遊んでいました。
上ったり下りたりしながら、1周できるようになっているので、こちらは外から手助けが必要かどうか見ていました。

ネットの部分を渡るのは苦手にしているようで、時間がかかっています。
そういうところは似ているのか、慣れの問題なのかと考えながら見ていました。


のんびりと過ごせていい気分転換になりました。