ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2月はドキュメント作成をしていた印象

手帳を見て確認したら、ドキュメント作成をしたのは中旬からだったけど、提出先のお客のところに2月3日に行った印象が残っていたからかな。

現在48ページだが、添付資料を合わせたら、100ページを超えていそう。

 

Webのシステムで、1画面にtableで1000件表示して処理すると遅いので修正しているが、IEではやはり遅い。

抜本的に改善するには、ページャをつけてしまえばいいのは分かっているが、行の上下入替の機能を考えると、ページを越えたいときの処理がややこしい。

IEやめられれば、速いんだけどな。まだまだ終わらなさそう。