ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhone 6の下取り結果

スポンサーリンク

iPhone 7に機種変更をしました。
ajya.hatenablog.jp

機種変更の際、下取りに出したいと伝えると

9/19(火)受領分までは900円/月で値引きに割り当てられるが、それ以降になると下取りの金額が大きく下がると、手続きを担当された方は言っていました。

iPhone 7に機種変更しました - ソフトウェア開発者の日常

という話だったので、9/16(土)にポストに投函しました。

投函後の動き

その後なにも連絡がないなと思っていたら、9/21(木)に受領のSMSが届きました。
9/16(土)にポストに投函して、9/21(木)にしか受領できないわけがないと思い、台数多くて連絡が間に合っていないと判断しました。

翌日の9/22(金)に査定完了のSMSが届きました。
リンク先を見ると以下の画像の内容でした。
f:id:AJYA:20170927053211p:plain

21,600円を24回なので、1回900円となり、満額となっていました。

iPhone 6は落としてケースが変形していましたが、その点は影響ないようです。
ajya.hatenablog.jp


中古買い取り店で売却した方が高く買い取られるのかもしれませんが、一時の金額より毎月の費用を抑えたいので、下取りに出しています。