ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhone 6の新しいケースの使い心地

先日新しいケースを購入しました。ajya.hatenablog.jp

新しいケースの使い心地

mtmd.jp

  • 上のページに書いてあるとおりフレームが高くなっているので、伏せても液晶のガラスは触れません。
    フレームが邪魔にならないか試してみましたが、右手の指で操作している限りは邪魔にはなりませんでした。
    入力位置を移動するために、左手の親指で左端に移動していくと、持ち方によっては邪魔になるかもしれません。
  • iPhone 5用と同じように、イヤホンジャックとライトニングジャック一体型なら、さらにいい商品です。
    iPhone 6の形状の問題なんでしょうか。なぜ発売されていないの不思議です。
  • さらさらタイプが気になります。
    さらさらタイプのメリットはなんだろうとAmazonのレビューを見たら、ほこりが付きにくいようです。
    確かに今のケースの感触では、付きやすいかもしれません。
    開発はされているようですが、iPhone 6自体の発売から半年以上経っているので、見通しとか書いて欲しいですね。


見つけたときは980円でしたが、購入時はセールだったのか680円だったので、支払ったお金からすると満足できる商品です。


http://mtmd.jp/