ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

iPhone 6用の新しいケースを購入

先日子供と外で遊んでいるときに、iPhone 6を落としてしましました。
落としたときの勢いがよく、落とした先がちょうど石が敷いてあるところだったので、液晶が割れたと思って急いで拾うと、幸い液晶は割れていませんでした。

液晶は割れませんでしたが、ラスタバナナのケースは変形しています。
f:id:AJYA:20150629052958p:plain

本体も若干ながら変形して、隙間が空いています。
f:id:AJYA:20150629053009p:plain

新しいケースを購入

全く同じケースを購入してもいいかなと思いながらAmazonを見ていたら、以下のケースを見つけました。

隙間が空いてしまった部分もラスタバナナのケースより覆われているので、隙間が気にならないかもと期待できたので、購入しました。

すごくシンプルなパッケージで届きました。
廃棄物が少なくていいです。
f:id:AJYA:20150629051229j:plain

装着すると、隙間も気にならなくなりました。
f:id:AJYA:20150629053020p:plain


前のケースでは液晶の枠の左下を押すと隙間が閉じるのがわかりましたが、新しいケースでは押してもわからないので、隙間が閉じた状態になっています。
修理も考えましたが、金額がそれなりになりそうなので、この状態で使用し続けます。


以前使っていたケース
ラスタバナナダイレクト 携帯アクセサリーオンラインショップ / ラスタバナナ 直販 iPhone6 ケース イージーハード(クラリティ素材) クリア ストラップホール付き スマホケース アイフォン カバー 日本製 1123IP6A