ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

サークルKの若鶏のクリームシチューパイ

お昼ごはんはいつもお弁当を持ってくるが、量がいつもより少なかったので、コンビニで不足分を調達してきた。

今回調達してきたのは、サークルKで売っていた、「若鶏のクリームシチューパイ(¥298)」

若鶏のクリームシチューパイ

味については、味オンチなんでコメントできないが、パイが容器にしっかりくっついていて、くっついている部分のパイをどうやって食べればいいのか悩んだ。箸やスプーンでつついて容器の中に落とそうとしても、上手くおちない。

諦めて、一口かぶりついたらパイが取れるようになったので、残りは容器の中に落とすことができた。

正しい食べ方って、どういう食べ方なんだろ?皿を用意するもんなのかな?