読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年2月のKindle月替わりセールで気になった本

買い物
スポンサーリンク

毎月行われるKindle月替わりセールを楽しみにしています。
2017年2月のKindle月替わりセールの対象をチェックして気になった本は以下のとおりです。


同じ業界の方の働き方の改善は、取り入れられる要素のが多いのではないかと期待したくなります。


言いたいことをうまく伝えられず、もどかしい思いをすることがあるので、改善できればと気になります。


わきの下をもむだけで病気にならないのなら、どんな方法何だろうと気になります。


Appleに関連する本というだけで、気になってしまいます。


子どもの心配もしつつ、老後の心配もしなければならない立花ので、「年収800万円でも危ない!」とあると、その収入でどうして危ないのかと気になります。


「ソフトウエア開発者専用」のマニュアルでピッタリ該当するので、今の僕の生き方からどれだけ離れたことを書かれていて、どう変えればいいのかということが得られないかと期待したくなります。


この中で一番気になっているのは、「SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル」です。
「ソフトウエア開発者専用」という職業に合わせているという点、僕が苦手としている分野を補ってくれそうな点を、本書から得たいと考えています。