ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

再び「AWS 認定 ソリューションアーキテクト – アソシエイト」の合格を目指す

2020年10月末に、「AWS 認定クラウドラクティショナー」を受験して合格しました。
ajya.hatenablog.jp

その後「AWS 認定 ソリューションアーキテクト – アソシエイト」の合格を目指して勉強していました。
ajya.hatenablog.jp

勉強していましたが、進捗が芳しくなく、いつしか勉強しなくなりました。

最近になって、試験勉強の時間が確保できそうなので、勉強再開の準備を始めました。

過去に購入した問題集は利用可能

2年近く前に、Udemyで模擬試験問題集を購入していて、確認したらまだ利用できる状態でした。
www.udemy.com

Udemyでは、他にも模擬試験問題集があります。
こちらは既に、最新の問題に対応しています。
www.udemy.com


本も購入しています。

本は他にも見つかりますが、SAA-C03に対応した本は、まだ発売されていないようです。


当面、Udemyで購入した模擬試験問題集を解きつつ、本を読んで勉強をしていこうと考えています。