ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

映画魔法つかいプリキュア!の前売券を購入しました

この1ヶ月ほどで3度魔法つかいプリキュア!ショーを見に行きました。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
最近はテレビの放送も欠かさず録画して見ています。

子ども向けの映画って春休みあたり上映するよねと妻と話しながら、魔法つかいプリキュア!の映画もそのあたりで上映されるのかと検索してみました。
結果、10月29日(土)から上映されることを知りました。
映画 スター☆トゥインクルプリキュア
映画魔法つかいプリキュア!

予告編も公開されています。

同時上映の特別映像も公開されています。

映画オリジナルリンクルストーンは使える?

映画が公開されたら子どもに見たいって言われて見るだろうし、フラワーエコーワンドのリンクルストーンが増えるかもということで、親子ペアの前売券を購入しました。
『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』

1人分の前売券で1個リンクルストーンがもらえるので、親子ペアの前売券だと2個もらえました。
f:id:AJYA:20160904235432p:plain

帰宅してからフラワーエコーワンドにつけてみたら、2個ともしゃべってくれました。
フラワーエコーワンドにつけると映画に絡んだことを短くしゃべり、子どもがいろいろ触っていたら、1個はモフルンがしゃべりました。


エメラルドのリンクルストーンと同じように遊べるのか、いろいろ試してみます。
録音機能は使えなさそうということまではわかっています。