ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

もつ鍋を最近食べていないので食べにいきたい

もつ鍋を食べに行きたいお店は、「博多もつ鍋 やまや」です。
博多もつ鍋やまや|株式会社食工房

名古屋駅内の「名古屋うまいもん通り」に出店したのをこちらの記事で知りました。
名古屋うまいもん通りが拡大!台湾ラーメン味仙も名古屋駅構内に! | 愛知県 | トラベルjp<たびねす>

上の記事を見て、ここ何年か食べていないので、久しぶりもつ鍋を食べたくなりました。
妻にもつ鍋食べたいねと記事を見せたら、記事中の写真のランチを食べたいと言っていました。
辛子明太子が食べ放題なのが気に入ったようでした。

子どもが小さいうちは、自宅から遠い店はよほど機会がないと、なかなか行きにくいですね。


「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512