ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ブログは誰のために書いている?

自分のために書いている結果になりました。

f:id:AJYA:20150303060254j:plain
photo credit: Looking for Minifig Monday? via photopin (license)

自分のblogにたどり着く

以前調べたことがあって、どこかに控えてなかったっけ?という内容がありました。
Evernoteには2014年1月16日に書いていたので、はてぶしていないか前後の日付を確認しましたが、見つかりません。

見つからないなら仕方ないとキーワードをいろいろ変えて検索していたら、自分のblogにたどりつきました。

他人のため?自分のため?

同じことで悩む人がいるかもしれないという思いで書いていた記事でした。
それが未来の自分のためになるという結果でした。

これからも、自分以外の人の役に立てばいいなという思いで書いていきたいです。