ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

もうすぐやってくるはず

今週のお題「新生活」で、いろいろ思ったことを書いていきます。

f:id:AJYA:20130407174615j:plain

photo credit: vishwaant via photopin cc

新生活というと、就職、転勤、転居、結婚等、人それぞれ基準があると思います。

 

就職したときも新生活でしたし、転職したときも新生活が始まりました。

派遣されて4ヶ月ずつ2回一人暮らしをしたときも、新生活だという意識がありました。

 

一番最近始まった新生活は、結婚です。

ほぼ4年前から始まって、今では新生活という意識もあまりありません。

 

もうすぐ始まりそうな新生活があります。

新生活に向けて、徐々に気もちに変化がでてきました。

始まったときには特別な感情を持つと思うので、その感情を忘れずにいたいと思っています。