ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書類を提出

昨年は1歩踏み出し、前向きな決断をして、新たな局面を迎えました。 ajya.hatenablog.jp新たな局面のため、書類を提出しました。 これで後に戻ることはできなくなりました。 前に進むのみです。今後上層部と話す機会が設けられるはずです。 そこでどのような…

ポイ活アプリ トリマの2022年12月の進捗状況

2022年12月に進捗状況を書いてから、1か月が経ちました。 ajya.hatenablog.jp スロットでは、1,000マイルに当選 今月も1,000マイルに当選しました。 5,000マイルにも当選して欲しいです。トリマのスロットで1000マイル当たった!招待コード【hBtjFJ5hX】を使…

MNPでイオンモバイルに変更した場合の費用イメージ

オリコン顧客満足度(R)調査「格安SIM/格安スマホランキング」の記事を読みました。 www.itmedia.co.jp格安SIMの1位は「IIJmio」と「イオンモバイル」でした。 イオンモバイルの料金プランを確認したことがなかったので、確認しました。 イオンモバイルに…

2023年は学びたい、神宮に参拝したい

学びたいのは、TypeScriptとPythonです。TypeScriptは、JavaScriptに対して、静的型付けの言語だという認識はしていますが、それ以上の知識はないです。 udemy.benesse.co.jpPythonは、メンテナンスやバグ修正のために、一部ソースコードを修正しましたが、…

2023年の元旦

2022年の大晦日は、娘があつまれどうぶつの森でカウントダウンがあるというので、Nintendo Switchの画面を見ながら、妻がテレビで見ているジャニーズカウントダウン2022→2023を見ていました。 ソファーに座って見ていましたが、日付が変わって新年になってし…